プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


男子じゃないです 女子です
けいちゃんです

でもやっぱり男子で おじじが女子です。



やさぐれちゃぁいまてんYO!


ウン 昨日 今日とうれすぃーことがありましたw
ズリと連絡とれたあああああああああああああああああああああああああい!!!

あぢでテンソンMAXキタコレ!!
あれこれ話しもできたし
内緒話もできたし むふふ♪
ちょーうれしかったです。

なによりなにより ズリがあいかわらず元気そうだったのでとってもよかったですw

PCでもスマポョでもチャットが相変わらず誤字がすげーってこともよくわかりました♪




ってことで
みなのしゅーーーーーーーーーーう
ズリが復活ですYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!




けいちゃんは相変わらずオベンキョ中です><
もうしばらくがんばりますw

コメント

+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

皆さんお久しぶりです!!!!覚えてマスカ?

えッとぅ・・(´;゚;ё;゚;)ドキドキ
アレコレソレコレあッたもんで、なか②inできず↓↓泣
いあ、でもソレらへんは大丈夫だッたんだけども・・
とにかく待ッてくれてたけいさん、皆

ホントに遅くなッてすびばでん!!!!!。゜(っД`゜)゜。

つ-てもほとんど皆いなくなッてたケドネ!!!!wwww

けいさんまぢで元気にしてておでも嬉しかたヨ~(亝∀亝。)
久々にちょッとやッたケド色々お話できて
ちょーーーーー嬉しかッた!!!!

いあでもでもでも、誤字がスゴイのおでぢゃなかッたヨネwww
「うん」を「うわ」てwwww

しまいにはおでの事を・・

「ズラリ」!!!!

何がズラリ?!?!wwww
皆、スゴイだろ~う?
おもしろすぎて腹アイタ-です(:D)| ̄|_

ほいで、けいさんズリ復帰ッて思ッきし書いてッケド
おで、買ッたノーパソでinしたら
カック②のおも②なんダケドwwww

どうしたらいい?( ;∀;)

そして何だかいまいちモチベががががg

そりはともかく、けいさん勉強頑張ッてネ!!
何かあッたらいつでも「うわ」てスマポヨしてきて!!
おで応援しまくッてるカラ(亝∀亝。)

あと、見てるかわかんめ-ケド

おじじのやろおおおおお!!wwww
健気なおでに嘘教えやがッてえええ!!!!

そんなこッて罰として土下座しにinしてください。
待ッてるヨー(o´・∀・`o)ノシ

No title

ズラリ
ズラシイイィィィィィ>< けいちゃん顔文字空っぽなんだよぅ♪
ズラリ誤字が多すぎでまぢくっそワロタw
腐った紫さんに ズリ復活だよ ってメッセージしといたら 「は?」 だけの返答が返ってきてたYO! たぶんきっと信じられんっぽいw
ズラリはよぅ腐ったさんに姿を見せてあげてねw

まぁモチベはアレだよ けいもない!ほいじゃがズラリが戻ってきてくれたらあがるやもしれんしあがらんやもしれんしさぁそれはどうでしょう?的な幹事だよ。


おじじぃぃぃ!ズラリが復活したからには おじじも復活でしょ!
今でしょっ!
↑言うてみたかったw   テヘペロ☆

(亝∀亝。)

顔文字頑張ッ登録したんだYO!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いあ、まぢでおでの誤字とかそこ②やッたろ!!www
ズラリとかズリよりひでーおwww
おではズラぢゃない!!!!

腐ッた紫さん。「は?」ぢゃないデスヨ!!!!
「よッしゃリハビリに付きおうてやろう!!」デスヨ!!ヽ(`Д´)ノ

久々に㏌してササきた回数1回・・
もう嬉しすぎてトイレに引きこもろうか悩みました( ^ω^)

あ、そりとザツオ君がパリコンおかしくなッたそ-ですw
1週間はいないそうです!!

んなこッて一人リハブリいてくます。ブリブリ

お久しぶりー

けいかさん呼んでも来ーへんから、俺引退したでー

けいかさんのせいっていうのはウソやけど、リアル事情とかそんな感じで笑

まーまたここ見にきたりするわ!







あ、ズリやん~

あにあにいいいいいいい
昨日ちょうどあにあにの話をズリとしたんだよ♪
ちょっっとどーあいてもあれなんで完美にINしてズリと話してやああああああ

あにおさん!!!!www

あにあにやんかーーー!!!!笑

チョット今まで何してたのッヾ(。`Д´。)ノ

そだよぉ~!昨日あにあに
どうしてるかな~て
話しょーたんだよぅぅ!!!!
エスパーやん(*´ェ`*)

気が向いたらちょろとダケでも
ドタバタ会議しようぢぇใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の人
うんうん すまぽょょんで話たりしょーるんやよw
もしよかったら ↑みたいに 内緒コメンツでIDだっけか?なんかそんなん書き込みしといてーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/271-20ec8aac


Powered by FC2 Blog
