プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



あぢぃぃぃ

入梅したねっ!
蒸し暑いねっ!
汗がだーだー出るねっ!


くっそだらけてます。 こにちわん けいちゃんです!






うん まぁ 何もないんだけろ

INするとあいかわらず
寂しいのかなんなのか 黒い人から ノノ みたいなメッセージだけが
いろんなキャラからきてます。


腐った紫さんからもメッセージをいただいてます。
交換日記みたいだぬw
なんか新鮮!


たまぁぁぁに あにあにからメールがきてます。
けいはたまにINしてるよ!
あにあに毎日INしなさいなっ!
って感じです。




リアルはあれ 適度にオベンキョがんばってます?!
うん がんばってるっ!!

それと
禁煙 1ヶ月過ぎたぜっ!

ちょっとかなりSUGEEEEEEEEE!って思ってます。

まぁそんぐらいかぬ!


聞きたいことあったら
なんかかわいらしぃ感じでメッセージ残しといてねっ❤




コメント

No title

腐ってるんだか新鮮なんだか。

No title

腐ってるか発酵してるか、ではなくて?

No title

シマンチュさんが寂しがって凶暴になってるので至急INされたし!

No title

おのさん
腐った新鮮だよ!!

ペータン
腐って発行だよ!!

ザツン
シマンチュきてるんだぁ!!
けいちゃん オベンキョイソガシイソガシ だよっつっといてーw

No title

結局腐ってるのね・・・っ!
しゅーるすとれみんぐ(´ー`)

No title

結局蹴ってるって読んだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/269-32338920


Powered by FC2 Blog
