プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


みずぼうそうが流行ってます!
ちびっ子の頃やったはずやから けいはダイジョウブ(´   `*)

こーんばんわ けいちゃんです┏○





先日 武器重鋳だの 武器精錬だの メモを書いてたんですが
念願の!
かせん武器
念願の2ソケだよおおおおおおおおおおおおおおおお!
2回目の重鋳で2ソケでるとか すごいんでね?
いぁ 普通なの?
いぁいぁ すごいとオモウ!

次はOPか。。。。 何がついたらいいんだろうね。。。
魂術のこと わかってないっす!

どなたかアドバイスをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






よく西露天をウィンドウショッピングゥゥしてるんですが
疾風?モモ?を見つけて
速度11ジャン! 普通に早いじゃん! と思って
そいやあ 人魚だったかダークシルバーだったかっぽいクジみたいなんで
うどんめんが むかーし当ててたなぁと思って
めずらしくINしてたうどんめんにささってみました。

ほいなら カクカクシカジカで
「いる?あげるよ?」って言うではあーりませんかぁぁぁぁ!
「うん!いる!」

で 貰っちゃいました(´   `*)
かせん騎乗

まさに
貯金箱ですね!!!

かせん見つけたら 貯金してくだっせ♪


なんかモモがかわいそうな感じにも見えるけろ 大事に乗るぜ!

うどんめん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






クリスマスのINがどうなるかわからないーって話してたら
ジンジンサマが早めのプレゼンツをしてくれやがりましたっ!

kei.jpeg

颯爽と走るトナカイ!
でも後ろから見ると なにげに内股!!

ん~でもめっちゃカワイイー❤
色合いがすっげー好きな感じで 見かけると|||ョェФ=)ジィィィっと見てたんだけろ
まさか自分が乗れるよぅになるとは思ってもみませんでした♪

ジンジン人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ほんっといつも嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント

No title

うごまんからカツアゲなんてかわいそう過ぎる!かせんは鬼の子ウンコのこだよぉぉぉぉぉw

No title

ちあうもん うどんめんがくれたんだもーん!!
かせんは神の子天使の子だよぉぉぉぉぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/255-e9361e38


Powered by FC2 Blog
