プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



広告出てたので!

はいはーい こんんちわんw
お久ぶりっす♪

昨日ザツンに
「けいさんのブログ見ようとしたら トロイの木馬に犯されてます!って言われて見れないよ?」
と 言われました(;ω;`)ウゥゥ

意味わからんし!

と思ったら広告出てたのが原因だったっぽい?ようです。

ザツン犯されればよかったのにっ(´   `*)





それはまぁアレとして

昨日とあるお方からメールが来てました
メール1
(。´・ω・)ん?



メール2
(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?



メール3
(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?



パンパカパーン!

けいか服1
ビロードとリリィが送られてきてました。

めっさテンソンあがっちゃって
お礼も言わず 着せてくるくる見てました。

その後も染色しにいって
あれやこれやとやりつつ くるくるくるくる画面をしてて
お礼を言うてませんでした(´   `*)

なんてやつじゃ!!


めっちゃウレシーかったです。
ありがとうございます┏○


ズラはあえてしないでss撮ってみましたYOヾ(*`Д´)ノ







だぁいぶ前に ちゅちゅイイナイイナ♪って言うてたら

オノさんが貸してくれました
ぽんぽんがやたらありすぎるって言うてた人もおりますが
カワイイとオモウんだ!
ちゅちゅ

妖精めっさ似合う(*´ェ`*)ポョョン♪







スポンサーサイト

コメント

パショコン壊れた!
このブログのせいだったのか・・
OS入れ直してなんとか復旧したけど・・・
大切なデータが!
けいさん責任とってよね(〃`ε´〃)ブゥー

Re: タイトルなし

まさかっ!
まぢで犯されちゃったのかぁ。。。ドンマイ(;ω;`)ウゥゥ

でもでもけいのせいじゃないよぉぉう(´   `*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/243-1cc3346a


Powered by FC2 Blog
