プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


あけましておめでとうございます。
昨年はとってもいろんな方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします┏○

年末年始のお休みがあまりなかったので、お家に帰ってオセチ作りを手伝ったりしてみました。
大掃除は平日にちょこちょことやってたので
これっ!ってほどしませんでしたが、壁とか拭き拭きしたら結構きちゃないねヾ(☍0゜)ノ
おタバコ卒業しないとなぁ。。。。

オセチ食ったりお餅食ったりでちょっとかなり。。。オデブになった気がします。(゚うェ´。)゚
今日からまたお仕事始まりなので、せっせとちびっ子相手して
お痩せにならなきゃ!と思っておりますw


まぁそんな感じで毎年同じよぅな年越しをしました(´   `*)












年末にザツンが結構長時間INしてたんですが
疑惑ががががが。。。。。
ザツン1
すいません。。。。
エロ本じゃなくて
DVDだそうです。間違えてました┏○


ほいでほいで!
どうやらこんな会話をコッソリ見てたらしく
ザツン2
正月早々どうなのこの会話。。。って感じですが
E夫は本来こんな感じだったはず。。。です。


ギルマルがいない年末年始でしたが みんな楽しんでたはずw
けいはリア充してたよーだっヽ(╬☉Д⊙)ノ







ずーっと気になってたアレを
あれこれ教えてもらってゲッツしました
かせん1
ラヴフェンリール❤
お尻からでてるなんか赤いピヨピヨな光が❤みたいな感じになってるらしいです。
それ知ったら。。。。なんか乗るのがはぢかしくなったっていうね。。。
でもでも かせんの白馬をうづに回せたので
まぁよしとしますw

もぅ1個
かせん2
ついでにとってみたんけど
ケコン相手の所にパピューンできるスキルですねw
Dとかで使えるのか試してないのでわかんないけろ
もし使えるなら褒美で良い事できるじゃんwとか
ニヤニヤしてみましたw










スポンサーサイト

コメント

ぎゃwww
なにこれひっでぇwww


罠だ!罠に誘導されたんだ(☍ヘ゜)

年末はギリまで年賀状やら大掃除やらお昼寝やらで忙しかったんだって!

清らかなイメージなんだから汚さないでください┏○))ペコリッ

ぎゃwwww
なんだろこれwww

罠ってなんだろぅ(´   `*)


ザツンお昼ねばっかりだろぉぉぉう〈キ`ェ´〉
時々起きて(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/229-0ad4ece3


Powered by FC2 Blog
