プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


七夕飾りしましたか?
けいは今日やるぜ!!


こにちわんわん(℃°)




昨日のメモメモのご報告!!
装備1
いい感じに攻撃力が上がりますた(´   `*)
霊性がじぇんじぇんなくなっちまったから
まーたちょいちょい貯めつつヤリナオシしていこうと思います。

ついでに防具2箇所もチェーンジッ!
装備2
体力9しかどーしてもつかない 
という 永遠ループになりつつあったので、9で妥協しました
でも9か10ならいいやーって思ってたから 十分です❤

もいっちょ!
装備3
霊力10♪ 1発でキマシタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


防具の石ががががが。。。。9ct 1個しかなかったから
たちまち1個だけはめときました。
コインためて ルビ買わなきゃ!!
そのへんもまぁ 追々(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪



霊性貯めるにあたり メテオラのみんなになんだかとーってもお世話になりまくりでした。
鍵ボスイッパイイッパイ行ってもらったりとかとか。。。。
その他 E夫のみんなや フレの方々! フレのフレの方々! にもお世話になっちまった(;ω;`)ウゥゥ

どうにか無事に2段階行けたので とーっても嬉しいです♪

ありがとうございました┏○





∔α
ペタン1
いつからそうなったっ!!!!!


スポンサーサイト

コメント

w( ̄▭ ̄)wちょおまて。。
一文だけ抜き出すのって誤解を招くような・・・

前後の話が重要デショー!!

装備すっごいなぁ( ´ω`)ウラヤマシッス❤おめでとうううう!

一気に3つもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こつこつ溜めたねぇw
これからも(p*・ω・)p ガンバッテ

超アシクサーズ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

女王様超アシクサーズ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ペータン
誤解を招くかなぁぁあ?(ノω`*)ンフフ♪
さすがペータン 極悪っぽいとこがでてていいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪


オノさん
ありがたぁーっす!
超アシクサーとか言いやがるなぁヽ(╬☉Д⊙)ノ
女王様よりお姫様のほぅがいいかもしれまう(´   `*)テヘペロ☆

(´・ω・`)

なんか装備すごいことになってるね(´・ω・`)おいらいま精魂つきててINしてもボーっとしてるけど寝る時間とかじゃなければ出動するんでまた遊んでください(´・ω・`)初コメントでドキドキ(^▽^笑)

おぉぉーうぅ ロンさんコメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そういえばG入ってないよぅになってたような気が汁。。。。
E夫におこしやすっ!

けいもたいがい南倉庫守りつつ。。。。オンネだったりオンネだったりしてるけろ(;ω;`)
出動してたらどっかにいこまいよー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/204-e40b6aa4


Powered by FC2 Blog
