プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



少しすすんだ!

産休だった方が戻ってこられたんでお仕事終了!
で、
これまたヒートになりますた!
((-ω-。)(。-ω-))ぅぅん♪ ヒートちあうんだけど(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

まぁ アレだヒートってイイネイイネ(*´ェ`*)ポョョン♪


けいちゃんです こにちわーんw


 
いい加減シマンチューがブログの更新をしないんで
けいがしてみることにしもした(´   `*)



カッキンアイテム30%OFFセールに乗っかって
たちまち1段階です '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
武器1
やっぱちあう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
チュエー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

のんのヒール回復量も上がるし イイネイイネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
移行の天地代とか 霊性とか
1個も出してくれなかったけろ!!!
おじじありまとー┏○


見た目はこんな感じw
武器2
やヴぇぇ めっちゃ+゚*。カワ(*゚ェ゚*)ユス+゚*。

早速 KEGARETA。゚゚(PД`q゚*)゚。
武器3
じじ:「おなのこだったらちっちゃいからささるかも?」

どゆことっ!?

イメージ的には お腹にぐさっ!と突き刺さってるはずだったのに。。。。(;ω;`)



その後 鯖一火力精霊 ゆっちーがきたんで ぐりぐりしたんだけろ
ssが撮れてなかった。。。じゃんねん><
服
ゆっちーに服貸してもらいますた(*´ェ`*)ポョョン♪
タイガースタンプでもらえるらしい 服!かわいいねっ❤
小悪魔ちゃんには黒がいいだろぅつってたんだけろ
なにしろたっけぇーヾ(*`Д´)ノ

まぁそのうちに。。。。。




キングダム時代ぶりに 飛華さんとご一緒しました!
空華さん
ナイスファッソン!



オノラーマンがなにやらゴソゴソし始めて
覗きにいったら 
大変なことにっ!
オノさん
輪廻とうとう6箇所とか。。。。
廃だぬー 廃だぬー 廃だぬーーーん!
なんだか まぢでちょーこえぇんだけろ。。。

デヴィルオニさんって 呼んでいいですくわぁっ?



スカッリワスレテタ!
オニさん (o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪









コメント

アーシーズお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

可愛いねぇ
強いねぇ
おっきいねぇ

6箇所ありがとう
そんなに褒められると照れちゃうテヘヘッ(*゚ー゚)>

TEMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

可愛くとってねっていったのにッ!!www
なんという落書きwwwwwwwwwwwww

キサマァァアアヾ(#`ω´)ノでも落書きされてる私も可愛い

アシクサーズおめでとーっ!!
オノサムといいけいといいひかちゃといい変態ばっかだぬ。

早く二段階にしてゆっちーにちょうだいねー(●´ω`●)

輪廻杖改めておめでとうううヾ(≧∇≦)ノ
うん 作ったばっかの杖がEさんのコカーンに、、とか変態だね二人とも!
良識と秩序の中で平穏に過ごしてる私から見るとコメントしづらくってしょうがねぇわw

オノサム
ありがたーっす!
2段階がんばらねば(;ω;`)なのになのにオンネの日々ってどうなんだろうね!
オノサムも輪廻6箇所まぢおめでたーやよ(ノω`*


ひかさん
めっかったー!。゚゚(PД`q゚*)゚。
カワイク撮れてるでそ(´   `*)テヘペロ★


おじじ
ありがたー┏○
変態って。。。。おじじだけには言わたないわぁぁぁ〈キ`ェ´〉
ゆっちーにあげるから たちまち100にしよう(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪


ペータン
ありがとぉぉぉ❤
ペタンに「も」変態って言われたくないわぁぁあ!
おじじが変態ってとこはまぁ認めるけろ(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
ペタンに質問!
良識と秩序ってなんですくわぁっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/181-9e596f90


Powered by FC2 Blog
