プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


あけましておめでとぅございます


今年「も」皆様にとって ステキー❤な1年になりますように♪


そしてそして 今年「もももも!」けいちゃんを可愛がってくださいなっ♪







では早速w
年明けそうそう 彼女がやってくれました!!!!


あにあに ペタン1

あにあに ペタン (o´ェ`ノノ オメメタ~・+。・゚*゚♪
ず~~~~~~っと 仲良しでいてね(ノω`*)


    わざわざ胡姫の村まで足を運んでくれてありがとぅ┏○
    結構イイカンジ?に撮れたと思うんけどなぁ~







年末年始のおかげさまで褒美が山盛りてんこ盛りで
はぁ。。。。。となりつつ
取り組むぜ!とKIAIを入れていたところ
ペタン2

ムスカ?



ハイハイ 正月1発目のセクハラ!
ワーさま1

ウン サイテー!!!




一人芝居
オノさん16

オチ。。。。どこ?



久しぶりのカパッペ!
あけおめことよろー♪

もぅ寝ちゃうの?。゚゚(PД`q゚*)゚。
あやべ4

ラーマさんが暴れますYO




コメント

今年もよろしくです♪
そしてぺさん結婚おめでとぉぉぉ♪

最初の黒板の文字が・・・(汁
http://www.youtube.com/watch?v=XdqV14_q6-s

おぉw

すげーーw めっちゃいいショットに仕上がってるぅうううw
俺のPCに残ってるssとクォリティが違いすぎるwww

お祝いありがとん~^^
これからもよろしくねん♪

おー!

絵葉書のようなカッコイイ仕上がり!>w<けいかさんSSありがとう!そしてちるのさんもお祝いのコメありがとうです!
んでもね・・・ペとかペタンではないんだわ(@q@#
これからも今までどおり一緒に楽しく遊んでくださいませ

p.s.『不正な投稿と判断~』っていうエラーやっと消えた!私にとりついてたバイキンがやっときえたくさい。。;w;

明けきりましたが

おめでとうございます。
今年も宜しくあそんでくださいませ
今年も元気で勢いのある弾丸妖精さんを期待してます



ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せになのです^^

今年もよろしくぅぅん♪

まりっぺ
今年もあいかわらず猿るるるーん♪でよろちくねw
早くあれこれ治して戻ってくるのだよ~!!
ずーっとまっちょるけんねw


あにあにさま
コメありまとーぬ!
今年もよろしくですん♪
クエがなくても!褒美あっちこっち連れて行ってね!


ペタンコエグレマーン
今年も相変わらずな感じで遊びまくろうぜい!!
そして けいのために馬車馬のように働くのだっ!!

ととさん
今年もどうぞよろしく弾丸妖精を見守ってくだされw
そして今年「こそ」緑脱出がんばってくだされ(ノω`*)ンフフ♪

あけおめちゃんだねー(●´ω`●)

携帯からなんでひよこちゃん顔文字あげれないけど帰ったら張り付けとくおー!!

今年も楽しくいきまっしょーぃ(´ `*)

Re: タイトルなし

じーじ
あけおめちゃーん♪
今年もワッチョイワッチョイで楽しむべーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぴよこちゃんはよしてー!!

乗り遅れたぜ!!

ボゥシーーーーーーッツ!!
コメントが復活しとるでねえかあああ(´;゚;ё;゚;)
いあ~良かった!
コメント欄ないとおでの弁解する場所がなくなッちャうぢャン・・・

そしてペタンあにあに!!
結婚おめでとうねええええええええええw
二人が結婚するなンてビックリしたけど
すごい嬉しかッたす~w
永久に仲良くしたまへよ!!

あと今更だけどもあけおめぽv-10
今年もかわいいかわいいボクチンだけど
よろしくね'`ァ'`ァ(*´д`)'`ァ'`ァ

今年の抱負
Sに転換 BL卒業 11時に寝る。

Re: 乗り遅れたぜ!!

ずり
( ╹◡╹)チャオー♪
今年もよろしくして あ げ る ❤      キモーッ!

そしてそして コメント復活ってのはなんだ?
ずっとコメントできるようにしてたけろ? きっとね。。
コメントするとこがちょいとわかりにくいとこにあったから気がつかなかっただけだと思うよ?

ハーイ
ずり 今年もドンマイから始めよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikacoco.blog51.fc2.com/tb.php/174-62344fc2


Powered by FC2 Blog
