プロフィール

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



今年の結果

県の最高気温とやらをぶっちぎりで超えてるみたいで
毎日暑いねぇ。。。
今日も保育所で草抜きしたぜ!!
金曜は枝の剪定したぜ! その前は園庭の草抜きしたぜ!!

毎日もぅやだあああああああああああああああああああああああ><

汗だーだー で 軽く頭が痛くなるんだ。これって軽い熱中症やよね!
気をつけねばw


てことで
この前の土日で 試験行って来たよぅ♪

今年から試験の内容ちゅーかなんちゅーか まぁ変わったんだけろ
保育原理と社会福祉は去年合格してたんで 今年は免除
1日目の 教育原理および社会的養護 これが 各10問中6問 両方とれてないと 合格にならねーんだけろ
     教育原理はとれてたものの 社会的養護ががががが><
     これ去年もぜんぜんダメだった科目なんやよねぇ。。。。
児童家庭福祉  うん これカンペーキ♪ 合格してるっぽいよ


2日目 保育の心理学 バッチシ♪
    子どもの保健 バッチシ♪
    子どもの食と栄養  ブッブー×
    保育実習理論 バッチシ♪

ってことで 来年 教育原理および社会的養護 と 子どもの食と栄養 が合格したらああああああああ
10月ぐらいにある 実技試験にたどりつけるるるるるるーるるるるるる♪

去年合格できてる 保育原理と社会福祉が来年で消えちゃうから
ぜーーーーーーーーーーーーーったい来年こそは合格したい!!
できるはず!
気合いれてやらなきゃだw


一日目に某短大で試験受けたんだけろ 電車から降りて短大に向かってる途中
前から歩いてきた おばちゃんに
「あら?学生さん?」
って聞かれて
「いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあぜんぜん違いますよ♪」
って答えてはみたものの
若いって言うてもらえたんだと思って
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおニヤニヤしながら歩いていきました。
ぐふふふふふふふふ❤ ウレシカッタw
あのおばちゃん けいの幸運の女神?やもしれん!
来年もあのおばちゃんに会えたらいいなあーw




つーことで また完美に復活です。
復活してもすることねーけどw
またオンネかネオチかなんかするかもしれん
ズロリと連絡とれたものの なんかまた行方不明の兆しで んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫とは思うけろ
まぁしばらく静観しとく感じかぬ



Gを放置したっきりにしてて
トレハンもらいに行ってただけとはいえ 申し訳ないなぁコソコソしとるしぃってずっと思ってて
でも復活の兆しなのに このままにしとくわけにもいかんなぁと思って
けいもあおもGを抜けさせてもらうことにしました。
浦島太郎子的な感じやし
所詮 前から何もできてないのはわかってたし
おってもおらんでもまぁかわらん空気的なこともわかってたんで
ご挨拶して抜けてきました。
空気なのはとってもわかってたけろ 領土も基地もなんか誘ってもらったりしたDとかも楽しかった♪
感謝感謝です。
きっともぅほんとに領土とかやることはないんだろうけど
良い経験になったなぁと思います。
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ♪


Powered by FC2 Blog
