プロフィール

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



今更ですが!

久しぶりのいいお天気で
ルンルン♪でした。


けいちゃんです こばんわー┏○


今日はキュブで犠牲5回いったんで
いったんあきらめて

お仕事お休みのうどんめん と ファラさんを ヒッ捕まえて!
伯3三昧してきました。


ムリクリ うどんめんの封印しつつある 戦士とかまで引っ張りだして
すいません(;ω;`)ウゥゥ

でもでも戦士がつかまらねーんだもんヽ(╬☉Д⊙)ノ



おかげさまで 100↑っ子たちの褒美がみるみるなくなっていきました。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ








そこで! 題名のように!
伯んとき 元気って誰にあげる?
ってのを ずーーーっと思ってて 精霊と弓はのんとあおがいるから元気の消費っぷりがわかるぶん
元気を送りやすいんだけど
なにしろ 前衛がまったくわかんね!
てことで
某腐った刺身系っぽい人にあれこれききまくってみました。(伯カオス中っていってたから ささしまくりました!


まず
モフ こりはうどんめんに聞いたんだけど
   モフスキルにしばかれるたびに元気モリモリニナルゼー!ドMスキルってやつがあるから まずいらない!
   んでも うーわヤベッ シニソウ!ばくはーーーーーーーーーーっつ!ってのをたまぁにするから
   そのときは元気くれるとありがてーな! つってました。

戦士 DB サウザン アイシクーは元気2個消費のため バンバンほしいっぽい!
   スキルイメージ!!
   DB.jpegDB
サウザンサウザン
アイシクーアイシクルー

 DB後はすぐ範囲とか撃って攻撃してー んでおちついたころ?に元気送るーでいいみたい。
 ダッテダッテ DB後にすぐ元気送ってたら 時間もったいない?じゃんw




魔導 サークルするのに元気1 だからあんまいらないかなーってことでした。
   でも 某HPがヘンタイな魔導さんは 爆発→サークル→ボムで元気追加 してるらしいんで
   サークルオワッタあとは元気2の状態らしい

他はー 剣士とか全然わっかんねー  暗殺は元気増えるスキルあるからまぁいらんかな
    魂術はかせんやってる感じで ん~ まぁいらんね
    召喚。。。100↑の召喚さんにお会いしたことありません。



とっても今更なんですが

けいの伯メモでした(´   `*)

Powered by FC2 Blog
