プロフィール

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



手( ゚∋゚)ノ

右手がないんです(;ω;`)ウゥゥ
早く右手をくださいなっ♪

毎日寒いっすねー

こにちわん けいちゃんです┏○



最近の褒美はなぜ サンゴクばっかりなんでしょう。。。
毎日1回消化して おかわりがでて また次の日もサンゴクで。。。。。のループです。゚゚(PД`q゚*)゚。
いいかげん サンゴクばっかりやめてくだしぁー〈キ`ェ´〉



特別な更新事もないんですが ピヨコちゃんの右手が欲しくて
更新です!!

では早速w
あやべからの依頼ss
なんでも?変態5レンジャイが出動する前の準備運動だかなんだかの様子らしいです。
5+レンジャー
うまいこと見えるかな?


朝っぱちから
老人徘徊中のおじじをつかまえて うづの褒美にいきますた。
あぁ お仕事イカナキャーって言うてたときの会話!
おじじ7
銭の亡者 おじじ!



毎日 サンゴクだよねーって冒頭で言ったと思うんだけろ
無駄な会話なんぞしながらでないと
やっとれるかー?
ペタン7
最近のペタンは何もかもを認めだして
チュマンネー。゚゚(PД`q゚*)゚。

次の手段を見つけようZE!!



いつのなんだか何回目のなんだかわからないこれまたサンゴクへ行く模様
オノサン17
皆が認める 変態まどう!







こっからは
私事!

無駄だと思いつつ。。。
格安すぎて買ってしまいますた。。。
スキル7
どうせなら リフレッシュが欲しかったとかは内緒w



ほとんどけいちゃんが頑張りますた!!
装備3
あおこにチュエーくなってほしいほしいと
ちまちま赤水晶をためて。。。。
でけたっ 2ぽっけ!
オノさんパーンチε=ε=(o・ω・)O☆

でもすんげー嬉しかったり♪
〈キ`ェ´〉キィィィィィィってなりながら精錬ちょいと頑張りますた。
アスラくっくは乙ったけろね。。。。
また石ためてがんばりまっする♪












Powered by FC2 Blog
