プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック



手紙

昨日の夜 綾部がかまってくれないので 
ヒマだヒマだと 暴れてたら キキョさんに
「初恋の人からの手紙」ってのがちょっとおもしろいよ❤
って教えてもらったので
やってみました



けいか、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたけいかをなつかしく思います。

けいかがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってけいかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころけいかはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲がよかったけいかに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、けいかは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうけいかの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばけいかにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、けいかが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのけいかの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはけいかと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なけいかに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなけいかのことが好きでした。これからもけいからしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じがらのスカートはまだ使ってますか?


黒人男性。。。。付き合ったことないYO!
男子と幅広く仲が良い。。。。フレ少ないYO!
ウブさはない。。。今でもウブウブだZE!
最初はかわいかった。。。今でもかわいいZE!
自由人。。。それは否定できまい!!
飲尿ダイエット。。。興味ないわぁぁぁぁぁぁ〈キ`ェ´〉

PS カーテンと同じ柄のスカート。。。今でも履いてます(ノω`*)ンフフ♪







「初恋の人からの手紙」でググレばすぐ出てくるから 興味あったらやってみて(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

❤X'mas❤

merrychristma32.jpg

みんなみんな 素敵なクリスマスにして(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

運賃ヨウ

ほれっ

┗(^o^ )┓三

うぇ~~~い♪

けいちゃんだす こにちーわんわん┏○

医龍始まるねーって書いたと思うんだけろ
ウン 昨日スペショーで始まった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

まぁアレコレあったせいもあって
お誘いをお断りつつ
医龍を見ますた。

22時半ごろまではちゃーんと記憶があるものの
そっからの記憶がないっ!!

意識を回復したのが23時15分

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーっす
医龍終ってる。゚゚(PД`q゚*)゚。





リアルで緑さまをやっちまったけいちゃんですた。








完美ネタないぉ(´   `*)

(´・ω・`)ん~

ネタがあるような ないような
でもない!?
おはようござまっす けいちゃんです┏○

他ゲーやってたころに
いろんなチェック!みたいなのが流行ってたのを思い出して
やってみました!
みんなもやってみて(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪

SMチェック!
けいかさんは、 どっちつかず…でもM タイプです。

Mタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


けいかさんの言いたい言葉言われてみたい言葉
イジメて欲しいです

。。。。。。
「イヂメて欲しいです!」 うぇwwww
絶対いわねえええええええええええええええええ!!!


Powered by FC2 Blog
