プロフィール

けーか

Author:けーか
魔妖精 けいか★(103)
マッタク面識のない某妖精サマを崇拝しつつ!
南倉庫を守るカッコイイ妖精を目指してます!
けいか22

魔精霊 のんこ❤(102)
 けいのリザ用精霊だったはずが。。。101まで育っちゃいました!
精霊に変身するとカナーリテンパリ気味な子です(´   `*)

のんこ11

魔弓   あおい☆(101)
 アサクロの精錬がちょっと満足になって「ウキウキ♪」してます
 アバリス早く欲しいなぁぁぁ❤
あおい11

天魂術 かせん✿(102)
 思いのほか火力があるようなないような?
 伯でちょっこり活躍できてるような気がします。そして伯でよく死にます。
 火力調節ってのをちゃんとしないと(*ゝω・)b*。o☆ネッ♪
かせん22

魔暗殺 うづめ✿(100)
 やっぱり前衛職は向かないなぁと。。。でもでも、アンガイ楽しいみたいでチラホラ動きはじめてます。
 とうとう100とかになっちゃいました☆
 うづめ11

魔召喚 ちまき†(100)
精霊と妖精の真ん中っぽい職でとっても 楽しいです。
 けいの装備をやっとこさ使えるように!
 いい感じで出動できるかなぁあぁぁぁああぁ❤楽しみですw
 がんばれちまこー!!

故)戦士 わかさ♪(50代)
 スキルの多さとステフリ不明のため 行方不明になってます。
 
 

           の生活日記♪


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


カウンター


月別アーカイブ


最新トラックバック


インフルエンザすごいね!はやっとるね!
けいんとこの保育所はいっそもはやってないけろね(´   `*)

こんちー けいちゃんです┏○


久しぶりにINしてみたら

無題2


はい おめでた~♪




次は変態戦士も8回収にしるらしーよw
がんばて~!!
クリスマス近づいてきたねえええぇぇ
じゃけぇ どぉっちゅーん?って感じ(´   `*)


おはようござまっす けいちゃんです┏○


広告そろそろでそうじゃん!って思うたんでなんか書く


今月初めに 保育所の発表会があって 終わったとたん気ぃが抜けたんか
くっそ風邪ぶりかえして
そぅこぅしょーたら なんだかんだと行事多くて
体調絶不調!
なんかもぅなんもしたーなくて パリコレの電源ポチンッすらしませんですた(℃°)

この前 綾部と久しぶりに遊べるーって思ってたら
仕事帰って トイレいったら
おょ?水でん?
すぐすぐお役所さまに電話して「みみみみみ水でんなっとるけど 今日断水だったっけ?」って聞いたら
きゅーすいかんのトラブル?とかなんとかで 水がとまっとったらしい
復旧いつになるかわからんってことで
夕方あわてて お風呂入らせてもらいに行ったり ごあん食べにいったりと
くっそ 遊べるとおもったのにいいぃぃヾ(*`Д´)ノきぃぃぃぃぃってなっちょりました。

たぶんあさってのクリスマス会で今年の行事は終わり!
後は大掃除してゆっくりまったり~♪だなw







ウィルス性胃腸炎がはやっとるらしぃけ みんな気をつけてネッ❤
広告出てる出てる!


おはようござーる けいちゃんでーっす┏○









昨日 ひっさびさに綾部がきたーよw
キボドの 「N] がもげて 
せちゃくざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ってわめいてたよw

綾部の 「N] を見かけたかたは ご一報ください┏○




ほいでほいで おじじと連絡とれたよぉぉう。(゚うェ´。)゚
たぶん相変わらず忙しいながらも 雪だるまになって楽しそうにやってるっぽいw
いがったいがった!

ちょー久々でうれしかったー♪



なにげに今日 もぅめでたくもないんだが誕生日なんだす!
綾部もきてくれて おじじとも話しができて 
幸先の良い誕生日ですたw

いろいろと

運動会も無事終わって 今度は発表会に向けて練習ちぅな日々でござります。

楽しいけろ また忙しいねぇ~♪


おはようございます。 けいちゃんですw





広告も出てたことやし 何かたまってたやつ書こうかなぁと。。。。
ァー メンドッ



早速
勘違い?思い違い?ただの お○かさん?

106-5.jpg

まりっぺーーーーヘルプミィィィ


そんな おば○さんのめでたいこの良き日

106-3.jpg

リンク切れしちゃってて こんだけしかチャット撮れてなかった。。。
なんか本当のところ 還暦を迎えられたとか!

赤いちゃんちゃんこ送らなきゃだ!!



やっぱり 綾部が復活すると
綾部ネタが増える気がせんともないこともないかもしれんこともない!

106-6.jpg

赤文字のとことか なんかいろいろチャットがもれてるとこもあるぽいけろまぁよし!!
何年越しかのグログロおめでとぅござります♪

まーぢ綾部がんばったねー!!
おじじにも見に来て欲しいよねぇ❤

ついでに復活もしたらいいねぇ❤







もきゅんから 妖精Dでうまい事いけたら ペットのレアスキル貰えるんだよぉぉって聞いてはいたんけろ

106-2.jpg
そんな話をした数日後にいただけた♪

どんだけがんばっても うっげー天パルもんやから 900ちょいしか点がとれんかったんけろ
とうとうついに けいにもこんな日がやってきますた。

106-7.jpg
いぁ 普通にできるやろっ!って思う人がおるじゃろうけろ
いいんだよ! けい的にすげええええええ うれち❤



















久しぶりにINしたと思ったら。。。。。






106-1.jpg










きもつわるうううううううううううううううううう

あぢぃぃぃ

入梅したねっ!
蒸し暑いねっ!
汗がだーだー出るねっ!


くっそだらけてます。 こにちわん けいちゃんです!






うん まぁ 何もないんだけろ

INするとあいかわらず
寂しいのかなんなのか 黒い人から ノノ みたいなメッセージだけが
いろんなキャラからきてます。


腐った紫さんからもメッセージをいただいてます。
交換日記みたいだぬw
なんか新鮮!


たまぁぁぁに あにあにからメールがきてます。
けいはたまにINしてるよ!
あにあに毎日INしなさいなっ!
って感じです。




リアルはあれ 適度にオベンキョがんばってます?!
うん がんばってるっ!!

それと
禁煙 1ヶ月過ぎたぜっ!

ちょっとかなりSUGEEEEEEEEE!って思ってます。

まぁそんぐらいかぬ!


聞きたいことあったら
なんかかわいらしぃ感じでメッセージ残しといてねっ❤




Powered by FC2 Blog
